<< ああもう | m a i n | ROファンに100の質問 >>


| - | | - | - |
Notitle
やっと彼氏と別れる事ができました。もう強制的に別れさせてもらいました。

27日もう過ぎてますね・・・ランディーズ高井さん、31歳の誕生日おめでとうございます。

そして自分、誕生日おめでとう・・
ちなみに私は29日に迎えました。
| - | 00:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:31 | - | - |
1日遅くて申し訳ないのですが

誕生日
おめでとーっ!☆

なんだか色々ゴタゴタしてそうですけど
誕生日を境に好くなりますよっ☆
私も念とか贈らせていただきます
( =人=)〜〜〜 ムー
ps.いきなり体調が悪くなったとしても私のせいではないんデスヨ、ったら無いんデスヨ
| 堕落 | 2006/08/30 3:43 AM |
一日遅れやが…誕生日おめでとw
| ハチミツボーイ | 2006/08/30 9:20 PM |
>>堕落さん
ありがとうございます!(つ∀`)
〜〜〜〜 (゜∀゜)おっ堕落さんから念が届きました!w
これからの1年、いいことがあると信じて生きていきます(´ω`)
いや、そんないきなり体調が悪くなっても決して堕落さんのせいにはしませんw

>>ハチミツボーイさん
ほんま、もう・・・ありがとう・・・(つ∀`)
涙が出ちゃいますよ・・・w
| とーふ | 2006/08/31 1:32 AM |









http://powell.jugem.jp/trackback/74

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others