<< タイトルはどうもできない | m a i n | Notitle >>


| - | | - | - |
ああもう
彼氏をフッたのですが、相手がしつこくて精神的にしんどい。

また落ち着いたらちゃんとブログ書きます
| - | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |
しつこい彼氏とか南無
ちっさなグチならROで吐き出すといいかもデスヨ〜
ブログはゆっくり書くといいと思うのデス

またキャッチマインド一緒にしましょうね〜☆
| 堕落 | 2006/08/28 3:46 AM |
あらッ!彼氏フッちゃったの(・_・;)一体どうしちゃったのー??(゜Q。)??
…とまぁおばさんみたいに反応するのわやめにして☆ヾ(≧∀≦;)(笑)
まあゆっくり過ごして、あんまりしつこかったらビシっと言っておやりなさいなd( ̄∇ ̄*)しつこいって気にしすぎたら余計辛くなっちゃうカモ↓↓なるべく楽に考えやぁねo(^-^)o
| ショウ | 2006/08/29 4:09 AM |
>>堕落さん
南無ありです〜(´人`)
無事別れることが出来ましたのでもう大丈夫ですw
もちろんまた一緒にキャッチマインドしましょう☆

>>ショウ
彼氏フッちゃいました・・・
あまりにも許せない出来事があったので・・・
もうビシッといってやりました!ゴリ押しだけで別れたようなもんですw
これからは楽〜にやっていきます(´∀`)b
| とーふ | 2006/08/31 1:28 AM |









http://powell.jugem.jp/trackback/73

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others