<< no title | m a i n | タイトルはどうもできない >>


| - | | - | - |
アチャ
15日に帰阪致しました。

帰省中になった風邪がなかなか治らないので病院に行ってみると、はしかと診断されちゃいました

(ノω`)アチャー

いや、アチャーどころじゃないんですけどね・・・一週間外出は控えたほうがいいとか言われましたよ。
予定丸つぶれ・・・orz
| - | 10:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 10:53 | - | - |
お〜い
大丈夫かぁ??
| ハチミツボーイ | 2006/08/21 9:19 PM |
薬のおかげで大丈夫です(つ∀`)
多分今週中には完治するかも(・ω・)
わざわざありがとう〜
| とーふ | 2006/08/22 1:30 PM |
いえいえ。
まぁ、無茶だけはすんなよ〜!
| ハチミツボーイ | 2006/08/22 7:05 PM |
とーふ〜〜!!麻疹大丈夫ぅ??(・_・;)一週間外出だめとか…大変やね↓↓そいえば中三の時、学校内で麻疹が流行ったなぁ☆(>_<)うちわ麻疹にかからなかったケドヾ(≧∀≦;)
まあお大事にねー☆☆(●´∀`)ノ
| ショウ | 2006/08/22 7:53 PM |
>>ハチミツボーイさん
いやあ、ほんますまんねぇ。。。

>>ショウ
もう大丈夫ですぜ〜
え、麻疹が流行ったの?!大変やったなぁ・・・ってショウだけかからなかったのかwすごい・・・w
ありがとほなのですよ〜
| とーふ | 2006/08/25 12:55 AM |









http://powell.jugem.jp/trackback/71

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others