<< 課題やらんとやばいな・・・ | m a i n | 16日までいませぬ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うっちゃぁぁぁぁ
最近だらだら過ごす日々が続いてるとーふです、こんばわ。

昨日は難波のリラックマ展に行ってきました〜。
私、キイロイトリがめっちゃ好きなんですよ・・・!なので行ってきましたのです!
もう発狂したいぐらいにキイロイトリがいっぱい居ましたね!あとリラックマも・・・・!
やばかったですよ。リラックマなどが好きな人は是非〜

<RO>
おまけ。



堕落さんから結婚祝いとしてもらいますた。
| - | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:33 | - | - |
届け私の思ひ!デスヨ(=ω=)

そしてブログ説明の部分
「ノン気(のんけ)な高校生のブログ」
と読んだ私は駄目人間でしょうか?
そーですか、吊って来ます
| 堕落 | 2006/08/11 2:25 PM |
なるほど・・・・w

の、のんげ!Σ(д°
いやいやいや、そんな読み間違いだけで吊らなくてもっ(;・`д・´)
私も漢字の読み間違いとか良くありますから…orz
| とーふ | 2006/08/12 10:53 AM |









http://powell.jugem.jp/trackback/68

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others