<< 7月29日 たーちんのひとりだけ日記 | m a i n | うっちゃぁぁぁぁ >>


| - | | - | - |
課題やらんとやばいな・・・
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
更新サボってすいません・・・
こんにちは、とーふです。

これまであったことをとっても簡略に
24日 一日中RO
25日 彼氏と共に梅田へ
26日 友達二人を連れて梅田へ
27日 彼氏と共に地元の祭りへ
28日 一日中RO
29日 たーちんのひとりだけ日記を見に行くためにうめだへ
   諸事情で祖母の家に泊まる
30日 祖母の家で漫才アワード見てから自宅に帰宅
31日 記憶にはないがどこかへ外出
1日 彼氏に家に来ないかと言われ、外出
2、3日 一日中RO
4日 なんかゴタゴタがあった・・・orz
5日 彼氏を私の家に招待
6日 父がオーサカキングに行きたいと言うのでオーサカキングへ

オフはこんな感じです。

で、ROの方は
商人で所属していた商人用ギルドが解体したので商人用ギルドを建てたり。



「ん・・・?」とこのギルド名とエンブレムを見てとっても突っ込みたくなった方へ

ごめん、ROはランディーズでまとめたいの。


あとその商人が結婚したりだの



幸せいっぱいです(´∀`*)
| - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:33 | - | - |









http://powell.jugem.jp/trackback/67

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others