<< バトン | m a i n | 課題やらんとやばいな・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7月29日 たーちんのひとりだけ日記
KBS入ってましたのでネタバレダイジョブ!って方だけ↓へGO☆


■コント「理想の女性像」
ランディーズ中川さんが思う、理想の女性像を演じていくと言うコント。
そして一つ一つの仕草にそれが☆何個分か、の評価も。

■VTR「理想の女性像」
↑の続き。彼女が家に来た帰りの様子の場合を演じていく。
ちなみにロケで使われていた家は・・・中川さんの家でしたw
噂の24時間沸いている風呂とか映ってました・・・w

■コント「正義のヒーロー」
タイトルの通り、正義のヒーローを題材にしたコント。
街を破壊している、アンバランス怪獣「オオスア・キラ」との対決(笑)
必殺技として懐かしの大道芸、炎のチーズフォンデュと人間ポンプを披露!
私は初めて生で観たのですが、めっちゃ凄かったです・・・!

■VTR「正義のヒーローの一日」
↑の続き。チャリンコで日本橋を渡っていき、そしてbaseのプレステージに参加申し込みw

■プレゼン(?)「オススメ物件」
中川さんがやしきたかじんさんみたいな感じで物件を紹介していくというもの。
一応紹介されている物件は全て実在する物件です。
最後に中川さんの自宅マンションが紹介されていました(笑)

■VTR「物件紹介」
阿波座に実際にある物件を紹介。

■コント「ミクロの部長」
携帯電話のメール送受信など携帯電話の仕事を会社風にするというコント。
auの顔文字をドコモに送ったらこんな風に文字化けするから注意しなさい!や、
新規メール作成するときに予測変換で絶対「コンパ」が出てきて、ちゃうがな〜と突っ込んでたりなどw
そして最後に携帯電話の持ち主が水の溜まり場に携帯電話を落として水没するというオチ。

■VTR「水没」
↑の続き。水没の様子を映画タイタニックを使って・・・w
そしてエンドロール。

■エンディングトーク
相方・高井さんのありがたさを知ったと言ってはりました。
ネタ中、危なくなったときについ心の中で助けを呼んでしまったりとか。
けどまた、秋ごろにイベントしたいなぁ、と軽く宣言を残して終演。
| ライブ | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:21 | - | - |









http://powell.jugem.jp/trackback/66

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others