<< バトン | m a i n | 7月29日 たーちんのひとりだけ日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン
はむからなにやら面白そうなバトンを頂きましたっ

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい (一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

『色』
黒・・・
白・・・
赤・・・ハチミツボーイさん
青・・・セツ
黄・・・
緑・・・
紫・・・
桃・・・

『数』
0・・・
1・・・
2・・・
3・・・
4・・・
5・・・堕落さん
6・・・
7・・・
8・・・
9・・・

『文字』
愛・・・
心・・・
真・・・
迷・・・自分…OTL
生・・・
死・・・
喜・・・コンコンさん
怒・・・
哀・・・
楽・・・

『単語』
運命・・・
奇跡・・・
必然・・・
変化・・・はむ
恋愛・・・ショウ
優美・・・
壮麗・・・

とりあえず、このブログにコメントしてくださった方々の名前を・・・。
うあー書いてる人少なくてスンマセ(・・・
| バトン | 15:08 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:08 | - | - |
【全部のバトンを見てみての感想】
ちょっ!!!!!('A`)
なに名前出してんのっ!!!!
なんで5なのっ!5っ!
わかんないからっ!!!数字とか中途半端だしっ!!
愛とか壮麗とかあるじゃん!私にぴったりなの!w(`・ω・´)
あとなんでデスクトップ見たいとかいっちゃってんのっ!?
貴方はなにを期待しているのっ!?
しかも(5人)とか書いてあるのに一人だけってどーいうことっ!?
イジメ?イジメなの!?
(後略)

えーっとこーんなノリの書き込みでOKだったのかが不安('A`)
とりあえず名前が普通に載ってて素でビックリしたという事実、そのノリのまま書き込む私、うん、そんな感じデス。
まー、うちRO専用ブログなのですが…
がんばってみますのでうちの100質もお願いしますネ〜デスヨッ☆
PS:なんで5なのか理由をkwsk
| 堕落(霜明) | 2006/07/31 8:24 PM |
あ、やっぱ赤はオレやね?(笑)
てか、赤はオレ以外おらんやろ!?
正直、オレ=赤というのを、みんなに植え付けて行ってるからな。
| ハチミツボーイ | 2006/07/31 10:30 PM |
>>堕落さん
そんなノリでも全然おっけですよぉ〜(・ω・)b
いやはや、私の脳では5=堕落さんっていうイメージが植え付けられてるんです(笑)
なんでかっていうのは・・・なんとな(ry
100質は次ぐらいに答えさせていただきますぜよw

>>ハチミツボーイさん
やっぱり貴方以外に赤のイメージの人が思いつきませんでしたよ・・・(笑)
ってもうハチミツさんからイメージ植え付けていってるんかーいw( ´∀`)つ


コメントありがとうございました〜
| とーふ | 2006/08/02 1:48 AM |
最新の記事がこちらだったのでここに。
堕落ブログ経由で読ませて頂きました。
実に素敵!芸人好きだったのですネ(´ω`)

//ここからRO話
商人Gですが急&勝手な都合で申し訳ないですが、
解体させて頂きました。
本当は直接言うべきだったのですが、
流石に居ない時間だったので・・・
理由は「他にやりたいことが見つかったので」
と言っておきませう(´・ω・`)
色々込み合った理由があるんですが、
ちょっと説明できないので・・・。
あ、別に引退するわけではないので!
またお話しましょーね(´ω`)ノジ
| 神薙 | 2006/08/02 9:28 AM |
>>神薙さん
こんばんわ〜
足跡どももなのですよw
はい、めっちゃ芸人好きです(笑)
結構ライブとかもいってますよぉ(´ω`)b

−−
わざわざ連絡ありがとうございます。
はわわ、解体したのにはそんな理由があったんですね・・・
解体が突然だったのでめっちゃビックリしましたが・・・軽くでも解体理由を聞けてよかったですw安心しましたw
「やりたいこと」に専念していってくださいねw
では、またROでお会いしましょう^^
| とーふ | 2006/08/02 10:11 PM |
なんか名前でてるぞっ!なんか出遅れたぞっ!(´・ω・`)
青かよ!みたいなね(笑)そんな爽やかちゃうぞー。
夏休みは満喫してるかー?彼氏ともにょもにょなんかしちゃったりしていちゃこいてるのか!羨ましいぞ!この休みにもっと愛を深めといてください(´ー`)にやり

変なテンションごめんorz
| セツ | 2006/08/04 11:16 PM |
>>セツ
(´ー`)にししw
セツは爽やかなイメージがあるのですよ〜
サイトデザインも青系だったじゃないかっw
夏休みはもっちろん満喫してますぜ(´m`)b
はい、彼氏ともにょもにょなんかしたりいっちゃいっちゃしてます(笑)
セツも夏休みを満喫しなされよw

こちらこそ変なテンションですまぬ・・orzw
| とーふ | 2006/08/05 8:32 PM |









http://powell.jugem.jp/trackback/65

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others