<< デスクトップバトン | m a i n | バトン >>


| - | | - | - |
バトン
なんかオフの方から強制的に回されたバトン。

◆このバトンを見た人は絶対に回してください◆

【ステータス】
名前:とーふ
年齢:15歳
誕生日:8月29日
血液型:O型
職業:高校1年生
身長:158cmだったと思う
視力:左1.5、右1.0という乱視
好きな食べ物:刺身
好きな飲み物:ココア、ミルクティー
嫌いな食べ物:紫蘇
嫌いな飲み物:グレープフルーツジュース(炭酸入りなら大丈夫)
好きな人(尊敬してる人):ランディーズ高井さん
嫌いな人:直感で「嫌」と感じた人全員
好きな教科:ない
嫌いな教科:英語
使用してる携帯:ドコモのSH901is

【質問】
[今どんな服装?] ジャージ

[何してた?] メールとRO

[今、暑いですか?寒いですか?] 寒いです。クーラーギンギンですから

[煙草すっとる?] 吸う気ない

[眼鏡してる?] してません。鬱陶しい

[彼氏(彼女)いますか?] いてるおー

[自分は誰似?] 誰に似てるとか言われたこと無い

[友達いますか?] うん

[スポーツしてる?] してませんよ

[マンガ何よんでる?] Dグレ、デスノート、リボーンとかいろいろ 

[髪型は?] セミロング?というのか・・・そんな感じの髪型

[服に結構金出すほう?] そないに出しません

[夏と冬どっちがすき?] 冬

[好きなアーティストは?] ポルノグラフィティ、サウンドスケジュールとか

[嫌いなアーティストは?] といわれましても結構居るのであげれません

[最近聞いた曲は?] ロマサガ3の四魔貴族バトル1

[口癖なに?] 「ふむ」

[自分を顔文字にすると?] (´∀`)

[お好み焼き何かける?] 普通にソースとマヨネーズと青海苔とおかかだけで。

[好きなゲームは?] 聖剣伝説シリーズ、FFシリーズとか

[ゲームで自慢できることは?] 聖剣伝説3でホークアイ編を約2週間でクリア

[このバトンだるい?] さあ?

[自分のことどう読んでる?] 私、うち、わし、俺

[あだ名は?] 主に下の名前で呼ばれてます

[透明人間なったら?] なにかいたずらはすると思う

[性別変わったら?!] とりあえずキャバクラに行ってみる

[じゃんけんで何だす?] チョキ率が高い

[魔法って信じる?] 信じません

[幽霊は?] 微妙なとこですな

[サザエさんのキャラを一人だけ消せるなら誰を消す?] サザエさん。主人公だからとりあえず、ね

[ドラえもんなら?] 出来杉くんが個人的に嫌いなので…

[自分はKIAIある?] 全くといっていいほど無い

[叫びたい言葉は?] ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

[ファーストキスいつ?] 今年の6月末ですか

[何処で?] 学校

[見た目きにする?] まあまあ気にする

[なんか集めてる?] 今のところないです

[帽子かぶる?] たまに

[刺激もとめますか?] 適度に欲しい

[今やりたいことは?] TVゲームしたい

[シャイ?] たぶん

[シャア?] (д)          °°

[髪染めてる?] 染めてません

[染めてない人へ質問。もし染めるなら何色?] 白髪染めかと

[天使?] じゃない

[悪魔?] うん

[ジェットコースター好き?] 文頭に「大」が付く程嫌い

[ピーって何?] ラジオ好きだった私には「放送禁止用語」としかお答えできません
| バトン | 15:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 15:00 | - | - |









http://powell.jugem.jp/trackback/64
【衝動レビュー】いまさらデスノート大人買い
もう既に今さらっちゅー感じですが。 デスノート大人買いしてみました(´д`鐓?)鐓?...
| SHODO(衝動) | 2006/08/01 12:37 AM |
サザエさん
サザエさん『サザエさん』は、長谷川町子の漫画、およびそれを原作とするテレビアニメの題名であり、その主人公である子持ちの若妻「フグ田サザエ」の呼び名である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist...
| マンガの知識館 | 2006/08/01 3:08 PM |

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others