<< 人間質問攻めバトン | m a i n | バトン >>


| - | | - | - |
デスクトップバトン


はむから「デスクトップバトン」を頂きました〜

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
これしかないんです・・・orz

■OSは何?
WindowsXP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人パソコンですな。念のためにロックもかけてるし(・・・

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
ラグナロクオンラインの公式サイトからとりました〜

■壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えないですね。芸人のにしたらなんか恥ずかしいし(汗

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見てのとおりです(涙

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まさにそれなわけですが(´∀`;)

■何かこだわりはある?
特にないです・・・自分が使い勝手よければいいだけ

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないです・・・orz

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
堕落(霜明)さん・・・お願いします〜
| バトン | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:57 | - | - |









http://powell.jugem.jp/trackback/63

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others