<< うぐぁああ | m a i n | デスクトップバトン >>


| - | | - | - |
人間質問攻めバトン
溜めていたバトンをば。遅くなって本当にスイマセン・・・orz
はむから「人間質問攻めバトン」を頂きました〜

※各質問に、必ず一人だけ回答して下さい。
無い、という回答は認めず、当て嵌まる人が居ない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

>>可愛い、と云われて浮かぶ人は?
アレン(Dグレ)

>>綺麗、と云われて浮かぶ人は?
リース(聖剣3)

>>癒される、と云われて浮かぶ人は?
エアリス(FF7)

>>色気、と云われて浮かぶ人は?
ルールー(FF10)

>>クール、と云われて浮かぶ人は?
イヴ(ブラックキャット)

>>男前、と云われて浮かぶ人は?
そんなのいっぱいいるじゃないですk(ry

>>彼女にしたくなる人は?
エアリス(FF7)

>>彼氏にしたくなる人は?
ホークアイ(聖剣3)

>>ペットにしたくなる人は?
ケロロー…ってもはや人じゃないっ(汗

>>猫っぽい人は?
トレイン(ブラックキャット)そのままでs(ゲフゲフ

>>犬っぽい人は?
犬・・・?!

>>兎っぽい人は?
ラビ(Dグレ)…名前だけ、です、(汗

>>優しい、で思い浮かぶ人は?
ファラ(TOE)

>>俺様街道まっしぐら、な人は?
クラウド(FF7)

>>怖いもの無し、な人は?
デュラン(聖剣3)

>>護っ(助け)てあげたくなる人は?
アレン(Dグレ)

>>護ってほしい人は?
ヴィンセント(FF7)

>>自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
…!?

>>良い相談相手は?
リース(聖剣3)

>>大人だなぁ、と思う人は?
ユウナ(FF10)

>>御疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
埋めれてません・・・

>>此のバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げて下さい。
アンカーを走ります。ダダダダダダ
| バトン | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:43 | - | - |









http://powell.jugem.jp/trackback/62

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others