<< もう9日目か・・・ | m a i n | no title >>


| - | | - | - |
箇条書きばっかりですいません
今まであったことを箇条書きで書いてみよう

・6月28日にからほり商店街でちんどん屋体験ー
・衣装とか借りる会社(?)に行く途中、南海キャンディーズがぷいぷいのロケしてるところを見ました…!
・南キャンなんて見るの1年半ぶり…!去年の喜劇王しんべえす2以来ですからね。相変わらずしずちゃんはかわゆかったですよ…
・最近友達と接する機会がめっきり減った
・両立ってなんだろう…。友達も大切にしたいのに。
| - | 01:48 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 01:48 | - | - |
お久しブリトニー☆(古ッ)
一ヶ月以上ネット繋げなかったんで、カキコに伺う機会がなかなかなくて…でも今実家のパソコンからなんですケド^^;
彼氏ができたそうで、とーふおめでとう〜♪♪順調かな??うちも今恋は順調に育んでおります☆
友情と恋愛の両立は難しいよ↓↓必ずどっちかにかたよってしまうからね…うちは恋愛にかたよってしまう人です。でもみんな彼氏ができ始めたらそんなもんだよ☆そのうち彼氏がいる事に慣れ始めたら、また友情を育んでみよ♪今始まったばかりの恋愛も大切にしなきゃ☆友達もわかってくれるよ↑↑大丈夫さ!!がんばってとーふ♪
| ショウ | 2006/07/02 12:34 PM |
久しぶり〜!(´∀`)ノ
あわわ、お祝いの言葉ありがとうございますのですよ(つ∀`)ショウも順調に行ってるみたいで…よかったですw
やっぱり友情と恋愛の両立は難しいですか…(´д`川)まあショウの言うとおりまず慣れるように頑張りますわぁ☆
アドバイスありがとう〜!ショウも頑張ってねぇw
| とーふ | 2006/07/08 10:25 PM |









http://powell.jugem.jp/trackback/49
山崎静代
1979年2月4日生まれ。通称:しずちゃん。吉本興業所属。お笑いコンビ南海キャンディーズのボケ担当。相方は、山里亮太(通称:山ちゃん)。低音でぼそぼそと呟くように喋るのが特徴。先輩であるナインティナインの岡村隆史と矢部浩之と同じ、大阪府立茨木西高等学校出身
| 芸能人・マスメディア名鑑 | 2006/07/03 9:59 PM |

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others