

| - | | - | - |
バトン
ハチミツボーイさんからバトンを頂きました。

■Q1 名前をどうぞ
とーふです。

■Q2 性別は?
女です

■Q3 生年月日をお願いします
1990年8月29日

■Q4 家族構成は?
今、色々問題が起きているので控えておきたい。

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家

■Q6 何階建てですか?
2階建て

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
あったらいいですね

■Q8 あなたは家族想いですか?
と、思うよ?(汗

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
そんなのないよ

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてたいねえ
続きを読む >>
| バトン | 12:32 | comments(17) | trackbacks(120) |
バトン
はむからなにやら面白そうなバトンを頂きましたっ

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい (一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

『色』
黒・・・
白・・・
赤・・・ハチミツボーイさん
青・・・セツ
黄・・・
緑・・・
紫・・・
桃・・・

『数』
0・・・
1・・・
2・・・
3・・・
4・・・
5・・・堕落さん
6・・・
7・・・
8・・・
9・・・

『文字』
愛・・・
心・・・
真・・・
迷・・・自分…OTL
生・・・
死・・・
喜・・・コンコンさん
怒・・・
哀・・・
楽・・・

『単語』
運命・・・
奇跡・・・
必然・・・
変化・・・はむ
恋愛・・・ショウ
優美・・・
壮麗・・・

とりあえず、このブログにコメントしてくださった方々の名前を・・・。
うあー書いてる人少なくてスンマセ(・・・
| バトン | 15:08 | comments(7) | trackbacks(0) |
バトン
なんかオフの方から強制的に回されたバトン。

◆このバトンを見た人は絶対に回してください◆

【ステータス】
名前:とーふ
年齢:15歳
誕生日:8月29日
血液型:O型
職業:高校1年生
身長:158cmだったと思う
視力:左1.5、右1.0という乱視
好きな食べ物:刺身
好きな飲み物:ココア、ミルクティー
嫌いな食べ物:紫蘇
嫌いな飲み物:グレープフルーツジュース(炭酸入りなら大丈夫)
好きな人(尊敬してる人):ランディーズ高井さん
嫌いな人:直感で「嫌」と感じた人全員
好きな教科:ない
嫌いな教科:英語
使用してる携帯:ドコモのSH901is

【質問】
[今どんな服装?] ジャージ

[何してた?] メールとRO

[今、暑いですか?寒いですか?] 寒いです。クーラーギンギンですから

[煙草すっとる?] 吸う気ない

[眼鏡してる?] してません。鬱陶しい

[彼氏(彼女)いますか?] いてるおー

[自分は誰似?] 誰に似てるとか言われたこと無い

[友達いますか?] うん

[スポーツしてる?] してませんよ

[マンガ何よんでる?] Dグレ、デスノート、リボーンとかいろいろ 

[髪型は?] セミロング?というのか・・・そんな感じの髪型

[服に結構金出すほう?] そないに出しません

[夏と冬どっちがすき?] 冬

[好きなアーティストは?] ポルノグラフィティ、サウンドスケジュールとか

[嫌いなアーティストは?] といわれましても結構居るのであげれません

[最近聞いた曲は?] ロマサガ3の四魔貴族バトル1

[口癖なに?] 「ふむ」

[自分を顔文字にすると?] (´∀`)

[お好み焼き何かける?] 普通にソースとマヨネーズと青海苔とおかかだけで。

[好きなゲームは?] 聖剣伝説シリーズ、FFシリーズとか

[ゲームで自慢できることは?] 聖剣伝説3でホークアイ編を約2週間でクリア

[このバトンだるい?] さあ?

[自分のことどう読んでる?] 私、うち、わし、俺

[あだ名は?] 主に下の名前で呼ばれてます

[透明人間なったら?] なにかいたずらはすると思う

[性別変わったら?!] とりあえずキャバクラに行ってみる

[じゃんけんで何だす?] チョキ率が高い

[魔法って信じる?] 信じません

[幽霊は?] 微妙なとこですな

[サザエさんのキャラを一人だけ消せるなら誰を消す?] サザエさん。主人公だからとりあえず、ね

[ドラえもんなら?] 出来杉くんが個人的に嫌いなので…

[自分はKIAIある?] 全くといっていいほど無い

[叫びたい言葉は?] ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

[ファーストキスいつ?] 今年の6月末ですか

[何処で?] 学校

[見た目きにする?] まあまあ気にする

[なんか集めてる?] 今のところないです

[帽子かぶる?] たまに

[刺激もとめますか?] 適度に欲しい

[今やりたいことは?] TVゲームしたい

[シャイ?] たぶん

[シャア?] (д)          °°

[髪染めてる?] 染めてません

[染めてない人へ質問。もし染めるなら何色?] 白髪染めかと

[天使?] じゃない

[悪魔?] うん

[ジェットコースター好き?] 文頭に「大」が付く程嫌い

[ピーって何?] ラジオ好きだった私には「放送禁止用語」としかお答えできません
| バトン | 15:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
デスクトップバトン


はむから「デスクトップバトン」を頂きました〜

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
これしかないんです・・・orz

■OSは何?
WindowsXP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人パソコンですな。念のためにロックもかけてるし(・・・

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
ラグナロクオンラインの公式サイトからとりました〜

■壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えないですね。芸人のにしたらなんか恥ずかしいし(汗

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見てのとおりです(涙

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まさにそれなわけですが(´∀`;)

■何かこだわりはある?
特にないです・・・自分が使い勝手よければいいだけ

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないです・・・orz

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
堕落(霜明)さん・・・お願いします〜
| バトン | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間質問攻めバトン
溜めていたバトンをば。遅くなって本当にスイマセン・・・orz
はむから「人間質問攻めバトン」を頂きました〜

※各質問に、必ず一人だけ回答して下さい。
無い、という回答は認めず、当て嵌まる人が居ない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

>>可愛い、と云われて浮かぶ人は?
アレン(Dグレ)

>>綺麗、と云われて浮かぶ人は?
リース(聖剣3)

>>癒される、と云われて浮かぶ人は?
エアリス(FF7)

>>色気、と云われて浮かぶ人は?
ルールー(FF10)

>>クール、と云われて浮かぶ人は?
イヴ(ブラックキャット)

>>男前、と云われて浮かぶ人は?
そんなのいっぱいいるじゃないですk(ry

>>彼女にしたくなる人は?
エアリス(FF7)

>>彼氏にしたくなる人は?
ホークアイ(聖剣3)

>>ペットにしたくなる人は?
ケロロー…ってもはや人じゃないっ(汗

>>猫っぽい人は?
トレイン(ブラックキャット)そのままでs(ゲフゲフ

>>犬っぽい人は?
犬・・・?!

>>兎っぽい人は?
ラビ(Dグレ)…名前だけ、です、(汗

>>優しい、で思い浮かぶ人は?
ファラ(TOE)

>>俺様街道まっしぐら、な人は?
クラウド(FF7)

>>怖いもの無し、な人は?
デュラン(聖剣3)

>>護っ(助け)てあげたくなる人は?
アレン(Dグレ)

>>護ってほしい人は?
ヴィンセント(FF7)

>>自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
…!?

>>良い相談相手は?
リース(聖剣3)

>>大人だなぁ、と思う人は?
ユウナ(FF10)

>>御疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
埋めれてません・・・

>>此のバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げて下さい。
アンカーを走ります。ダダダダダダ
| バトン | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others