

| - | | - | - |
バトン
ハチミツボーイさんからバトンを頂きました。

■Q1 名前をどうぞ
とーふです。

■Q2 性別は?
女です

■Q3 生年月日をお願いします
1990年8月29日

■Q4 家族構成は?
今、色々問題が起きているので控えておきたい。

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家

■Q6 何階建てですか?
2階建て

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
あったらいいですね

■Q8 あなたは家族想いですか?
と、思うよ?(汗

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
そんなのないよ

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてたいねえ
続きを読む >>
| バトン | 12:32 | comments(17) | trackbacks(120) |
ROファンに100の質問
堕落さんのブログにROファンに100の質問がありましたので答えさせて頂きます〜

1.HNを教えてください
とーふ

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
プチ☆ラン/女/クルセイダー/イズルード

3.主に活動しているサーバーは?
Loki鯖

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
4月下旬から。ネット友が勧めていたのと、やっとWin手に入れたので・・・!(前Macだったので・・・)

5.ステータスはどのように振ってますか?
INT>DEX>VIT>AGI(9)>STR(5)>LUK(1)

6.職業はどれが一番すきですか?また何型ですか?
もちろんGXクルセですよ!

7.好きな職業に対するこだわりをどうぞ
GXとヒール両方使えるところ

8.一番好きなスキルは何?
GX・・・!けどバッシュも好きかな・・・w

9.好きな装飾装備は?
うさぎのヘアバンド

10.こだわりがあれば語ってください。
1stに友人に押し付けられたアスレチッククリッポは必須ですよw(SP増やすためだけに・・・)
続きを読む >>
| - | 12:23 | comments(83) | trackbacks(0) |
Notitle
やっと彼氏と別れる事ができました。もう強制的に別れさせてもらいました。

27日もう過ぎてますね・・・ランディーズ高井さん、31歳の誕生日おめでとうございます。

そして自分、誕生日おめでとう・・
ちなみに私は29日に迎えました。
| - | 00:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
ああもう
彼氏をフッたのですが、相手がしつこくて精神的にしんどい。

また落ち着いたらちゃんとブログ書きます
| - | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
タイトルはどうもできない
う あ

夏休み終わるまで一週間切っちゃったよ(゜∀゜)ヒャッハー
まだ絵の課題できてないぜ!フハハハハハハハハハハハハハハ
そんな時にROの新垢作っちゃったぜバッキャロー
| - | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

のん気な高校生のブログ
selected entries
recent comments
recent trackback
categories
archives
links
recommend
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3

ロマンシング サ・ガ3

ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」

profile
others